5mjkの御主人様、お帰りなさいませ!

いつものように、コメントする前に一つ言いたいことが。

はてなのパスワード忘れについてです。
自分の説明不足で「だったら、パスワード忘れたってはてなに申請すれば・・・」みたいなコメントを頂きました。
自分もそうしたのですが、何故か、うちのOutlookに受信しないのですよ。
何故か。そう、何故か(笑


今日のテーマは「そして僕に」。


PLANT様》
そうです。僕に出来ることもそれだけです。
「そして僕にできるコト」*1(マテ



AN様》
そのmy携帯とやらはスペランカーですかwww
まぁ、ドンマイです。しかし、そこでシャローンされても・・・
「そしてあなたができないコト」。



ぺす様》
えぇ、何気に最新です。
ま、親にちょっと斡旋したことが原因でしょうk(ry
全国大会は組関係ないと思いますよ。QMA3までの話ですが。
いつも、全国大会は仕様が変わってしまうので大変です。
その分、いつもの全国トナメと違う戦いがあって楽しいのですが(ぉ
「そしてあなたにやってもらいたいコト」(ぇ



ハリス様》
秘密の答え?
あ〜、確かにそういう忘れたときの対策用パスワードありますよね。
はてなにはありませんが(ぁ
「そして僕には・・・無理だ」(蹴



EDEN様》
ここでは初めまして・・・かな?
防水携帯は初めから眼中にありませんでした。
だって、着うたフルあればいいもん!!(ぇぇぇ
「そしてあなたが欲しいモノ」(は?

*1:っ[ヒント day after tomorrow]