3mjkの御主人様の御成〜り〜。

てか、御成りとか、そんな表現は普通御主人様という主語につきませんね(笑
ま、良いでしょう(ぇ



今日のテーマは「努力」。



ハリス様》
綺麗に纏めるのは、社会科という教科があったからこそ出来る業です。
しかしながら、センター試験の試料には全くなりません(ぁ
まぁ、所謂一つの趣味ですから。

因みに、言われなくてもこのまま頑張りますよwww



PLANT様》
いや、無理だと思いますよ。
日本漢字能力研究協会によると、日本漢字能力検定1級の問題に使う漢字は総数6000字と云われています。
そのうち、「生」のような大量の読み方*1もあるので、無理ですね。
まぁ、漢検1級が出来れば大体の読みは完璧になれるらしいので、自分もそこ目指そうかと。*2

PLANT様も漢検やってみたらどうです?
小手調べにまず準1級から(マテウス



ぺす様》
問題回収を始めたのですか。
いや〜、自分の最初の頃はどんなテンプレにしようか困りましたよ。
あぁ、あの頃が懐かしい・・・(ぁ

まぁ、問題回収を始めたとなると、廃人街道に乗りかかってますね(笑
さぁ、付いて来れるかな?(爆

池袋はアニメイト本店と乙女ロードに行きました。
まぁなんだ、いろいろ凄い所ですよ(ぇぇぇ
是非一度逝ってみて下さいね(爆笑

*1:「生」の読みの総数は11通り。

*2:自分は「漢検準2級」の資格を持ってます。結構役に立つ模様?