テストですか?

ぁ、もうそんな時期なのね。
明日は1月にやった進研模試の結果が返ってくる予定です。
まぁ、惨憺たる結果だと期待思いますが。



来週の3/5から学年末試験だそうで。
あ〜、日本史の時間に世界史やってたから完全にだめぽ。
源頼朝ってダレ?(マテウスwww
けれど、ムムターズ・マハルとか、マンスールとか、ハールーン・アッラシードなら解りますよ(蹴
それと、微分って美味しいの?(ぇ




ま、それは良いとして(良くねぇょ
昨日はもえたんという核爆弾を校内に持ち込みました。

ぇぇ、お陰で一日自分の所有物なのに一日中返ってきませんでした(ぁ
つまり、クラス中の人間が読みましたよということです。
男女問わず全員読んだ・・・と思います。(欠席除く)

まぁ、そのお陰でツンデレを理解してくれた女子もいましたし。
戦績の結果として悪くは無いと思います。

目指せ!文系特進全ヲタク化計k(強制終了


っ[チラ裏]とりあえず、再うp。



そういえば、昨日はQMAしました。
テストだというのに何やってるんでしょうね?www
しかも

になったと思えば、

になっちゃうし。何でこういう日だけ調子良いんだろう・・・orz




ぁ、今回はマジで頑張んないとテストが赤点に成りかねないので、今回ばかりは本気を出して行きたいと。
じゃぁ、なんでいつも本気出さないのよというツッコミはナシの方向でwww