女性優遇説?

さて、今日は寝不足解消闘病のため、一日中横になってました。

そういえば、冬休みでさえもこれほど長くは寝ていなかったから、何ヶ月鰤だろう?

ま、そんなことはどうでも良いのだが(ぇ




今日横になって考えたことがあるんだけど・・・

女性って意外と優遇されてるんじゃねぇかと。

一般的に冷遇されているとか言われてるけど、言われているほど冷遇されているよりか、むしろ優遇されまくりんぐwwwとか思った次第。






何故か。
まず、社会的地位。
男は、なんだかんだで『しっかり者で立派で、それでいて自分の目標がある。』ような人間じゃないと、女々しいとか、男らしくないとか世間・社会が批判するもの。

やはり、元々男社会な日本にとっては当然か・・・?


一方の女性。
女らしくても、男らしいところがあっても、社会的批判はまず無い。
強気だろうが弱気だろうが、問題に取り沙汰されることは恐らくないだろう。




次に男女関係的地位。
男は、余りパッとせず、顔もいまいち以下だと『キモい』の一点張り。
そこにヲタク趣味が入れば、いろんな意味で完璧(苦笑


ところが、女性はどうだろう?
例え顔がいまいちでも、いろんなチャンスで男性との関わりができる。
心の持って行き方一つで、無限の可能性がある。
そこにヲタク趣味が入れば・・・

ご想像にお任せします(蹴

っ[ヒント]cf.桃井はるこ













ま、あくまで個人的な見解なので、当てにはしないよう。

けど、だから俺はトランスベスタイト的な人間なのかと思ったら、何と無く納得。


そっか、俺は女になりたかっt(ry


・・・べ、別にホモなんかじゃ無いんだからね!(ぇ゙

女の子は好きです。
でも腐女子さんの方がもっと好k(ry*1













はい、書き直しません。
やはり、gdgdです・・・orz



てか、何考えてんだ俺・・・

あ、そういえば。
QMA公式サイト行ってルキア見てたら、『この可愛さ有罪だよな〜』と思ってからだ!

やっぱり、女の子は可愛いとです・・・

ねこです・・・

ヒロシです・・・



2つ合わせて『ねこひろし』!
ポーツマスポーツマス

・・・なにやってんだ馬鹿野郎!(蹴

*1:参照→松本引越センターのCM。