神よ、どうか・・・


え〜・・・いろいろと大変です。
未だ親は俺がコスすることを知りません。

前回の文化祭の時は何ヶ月かして親にバレました。
あ、そこ。何とは言わないようwww

                        • -

さて、それだけではありません。
水面下でその小道具も揃えていたり、高校在学中にいろいろな影響を受けていることも知りません。
・・・まぁ、知らないほうが良いことも?(ぇ


というか、俺が今、神にお願いしたい事が2つ。

・今回の文化祭で俺がやった数々の事柄を知らないで欲しい。
・とにかく大学に受かって欲しい。

の2つ。
何図々しいこと言ってんだとか思われるかも知れませんが・・・


                                                • -

さらに。

このブログが親にバレました。
まぁ、ここ最近のことしか見ていないみたいなので、詳しいことは知らないみたいですが・・・

とにかく、今言った2つのことについて。
この願いが叶うのなら、合格後にそれに似合う罰を受けても良い覚悟です。
絶対にこの2つだけは叶って欲しい。
ただそれだけを望む俺でした。



                                                • -

さて、文化祭ですが。
いろいろとごたごた状態だったコス関係ですが、なんとか揃いました。
この話で多大なる御尽力を頂きましたプラント様・李遠様・r-u-k-a様にこの場を借りてお礼申し上げます。



正直、スマンカッタwww*1



ま、詳しい経緯・内容は追って書いていきたいと思います。


では、明日の一般公開で!


                                          • -

ごめん。前言撤回。


親が文化祭来るらしい。

・・・orz
ヲワタフラグktkr。


どうするよ、俺。

*1:=鬼嫁の夫で有名なプロレスラー佐々木健介の有名な台詞。