最後の文化祭・・・どうなる?

え〜、何人かの人にはカミングアウトしましたが・・・

また文化祭で女装するハメになりましたwww

しかも、前回のメイド服は使い回しとなるので却下。
おまけに、クラスとしては参加しないので学級費が下りない。

つまり、自費による完全コスプレが実現death。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAWAWAWAWAWAWAWAガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



・・・・と言うわけで。
女装案をクラスの一部の大きなお友達もとい友人にアンケートを取ってみたところ、スガイコトニ。




<<女装案→案があったら書いてくれ。*1>>
・真紅(ローゼンメイデン)
雛苺(ローゼンメイデン)
高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)
涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒシリーズ)
綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
来栖川芹香(To Heart)
HMX-12マルチ(To Heart)
・葉山小十乃(セイントオクトーバー)
・聖應女学院制服(乙女はお姉さまに恋してる*2 )
・御崎高校制服(灼眼のシャナ((厳密に言えば、シャナが着ているのは制服じゃない気が・・・))
双海亜美・真美姉妹の片方((=とかち。所謂「とかちつくちて」。))THE IDOLM@STER)
・敷島クルル(Nursery Rhyme*3 )
八意永琳*4(東方シリーズ)
アリス・マーガトロイド(東方シリーズ)
霧雨魔理沙(東方シリーズ)
長門有希→悪い魔法使いver(涼宮ハルヒシリーズ)
高良みゆき*5(らき☆すた)
朝比奈みくる→闘うウェイトレスver(涼宮ハルヒシリーズ)
鶴屋さん→文化祭ウェイトレスver(涼宮ハルヒシリーズ)
・ブラックマジシャンガール*6(遊戯王)
福沢祐巳(マリア様がみてる)
神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!)
アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫メルティブラッド)
水銀燈(ローゼンメイデン)
パステルいんく(もえたん)



・・・という妄想・偏見から生まれました数々の迷案www



さらに追い討ちをかけるように

が襲う!!

困った。
某レイヤー様にでも頼むしか・・・orz
「助けてえーりん!!」(蹴

*1:実現不能と思われた意見は除く。

*2:エロゲの場合は「乙女」→「処女」になったりで。

*3:きしめん

*4:えーりん

*5:みwiki

*6:=BMG。