更新停滞前線→暫しの別れ?

さて、現状更新が滞った状態になっている上に、コメント欄が見ないうちに2人で炎上もどきをしていたりと。

なかなかカオスでまったくコスモスが存在しない次元*1になっておりますwww

                                      • -

まぁ、それはそれでいいとして今の情勢ですよ。

現状

なのですよ。

あ、最近は学校の先生が面白くて面白くて。
生物の人は

とか質問するし。
え、意味不明?
問3に注目。

「地球外生命体の有無」
先生、何のラノベに感化されたんですか?www



あとは、担任・A澤の一言。
「幼稚園の保育士とか、小学校の先生とかヤダね。
あんなもの、サルを扱っているのと同じじゃないですか!」www
どうやら園児も消防もサルみたいですwwww



んで、学校の近くには

「あきばのグルメ」なる自販機が出来たりとか。
まぁ、まさか・・・というところにありました。
正直ビビッたwww


家の近くのコンビニでは

警察・救急車がてんやわんやしてました。
どうやら轢き逃げ*2のご様子。


逝き付けの千葉のゲーセンでは

こんなものがありました。
これ、使う奴いるのか?www


千葉の帰りには

オンドゥルウラギッタンディスカー!!」www*3


ちょっと遠出したら

こんなもの見つけました。
初めて見ましたよ。サバゲなんてみたことなかったんですが。
ちなみに、サバイバルゲームにはゴーグル着用が義務付けられています。





・・・という放浪の旅をしていました。
何やってんだよ受験生・・・orz


まぁ、良いんじゃないの?(ぇ


なんか自暴自棄だな・・・
まぁ、このままで受かるとは到底思えないけど。
でも、俺は決して間違ったことをしてるとは思わないね。
一般的に言えば、馬鹿なことしていると思うけど。
これが俺の人生だし。もっと言えば、俺の勝手だし。

                            • -

だから・・・頑張っちゃうよ俺。
何だかって言って逃げているのかも知れないしな。
ここで、転換する時期なのかも。

・・・と言うわけで。

今週末は四高の文化祭なわけで、行ってきます。
その後、基本的にげーせん凍結方針で。


ま、「基本的に」なので、逝かないということは無いと思いますがwww
なんだかんだQMAもサブカ作ってたりでやっているのよ。
めっきり回数は少なくなったけど。しかも最近はポップンばっかだし。

だからこの際、思い切って一時軟性凍結ということで。


・・・と言うわけで、暫くはQMAポップン関係はほぼ話題として出ないかもしれません。
まぁ、その時は、「たまにはやれよ」とか励ましの米*4よろ。


あ、でも携帯にはまだまだ回収問が大量なので、時間を見つけ次第うpする予定。
まだまだ頑張りますよ。
本格解禁する予定の春休みまでは回収問で力を温存するのだ!(笑



まぁ、ブログ自体も凍結するわけじゃないので、大丈夫かな?
そのうち、また。

*1:カオスは混沌、コスモスは秩序。共にギリシャ語。

*2:=ひきにげ。

*3:仮面ライダー剣を参照。

*4:=コメント。