土曜も日曜も特盛!*2

どうも、どうもどうも。*1

さて、今日は風邪気味で休みました。
「え?どうせ明日は土曜なんだから、ちょっと無理しても良いじゃん?」とか思った皆々様。

まぁ、極論そうなんですが、そうも逝かない琴似。

明日は栃木に逝って来ます。
↓ここ


「どこ、ここ?」が大多数を占めるはずなので、解説。


ここは栃木県小山市にある栃木県立県南体育館なのです。

                            • -

さて、何のために逝くのか?
そこで、去年の今頃の日記を参照されたし。


そうだな・・・

  • 2006年10月1日
  • の日記「心に賢神、後ろに霊」を見れば分かりますかね?


    つまり、吹奏楽関連の話です。

    ちゃんと言うと「第13回東関東マーチングコンテスト」というやつを見に行きます。

    実はかなり

    なのですが、既に旅費も確保しました。
    明日の始発(もしくは2、3本目)で出発します。まるで一人旅ですなwww*2


    前回は神奈川県小田原市でしたが、今回は栃木県小山市です。
    なので、結構面白みが無い辺鄙な場所なんですよね〜(死

    ま、どこだろうと、行きますが。
    あ、そうそう。

    場合によっちゃ、来月11月は神戸・大阪城に逝ったりするかもですぅ〜*3

    その時はまた。



                                                  • -

    さて、日曜日はこれまた。
    ↓これやります。


    第2回ラッキー杯QMA大会です。

    これはラッキー系列四店舗(中央・千葉・西千葉・八千代)で予選を行い、10/28に西千葉で決勝をするという大会なのですよ。


    先週10/7のラッキー中央店(=フェリシダ)で行なわれた予選では優勝めりくるりぃ氏*4(天青賢者)と準優勝ンドゥール氏(黄玉賢者)という、知人同士がワンツーフィニッシュという結果に。*5

    まぁ、彼らは確かに強いんですけどね。
    ただ、QMA4賢者一番乗りのマリオテニス氏(紅玉賢者)が準決勝(・・・だったっけ?)で敗退したときは、びっくりしました。
    ま、それだけ競争率が高かったわけですが。

    ここで、敗退した人は予選2回目となる10/14のラッキー千葉店の大会、そして、八千代・西千葉の予選にも参加する可能性が高いので、ここで前哨戦が見れたというわけ。


    んで、今回千葉店と西千葉店に参加しようと思うわけですが。
    競争倍率から言うと、マッチングが悪くなければ、運良く準決勝までは逝けると踏みました。
    ま、どうなるか分かりませんが。
    あ、一応メインの黄玉賢者で参加しますよ。

    あ〜あ、

    だったら軽く勝てるのに・・・www

                                        • -

    ・・・てなわけで。
    そんなこんなで、一応大事はとっておこうという結果、休む琴似。
    すみませんね。まぁ、行っても良かったんですが・・・

    親が「来なかったら私刑に死刑」とか。もう、どんなハルヒかと思ったぐらいに脅迫してきたもんで。

    とりあえず。とりあえず。
    ・・・ね?www


                                        • -

    んで、もう一つあるわけなのですが。
    でも、その話はまた今度。いい感じの結果が予想されるので、期待してもいいかも?






    では。

    *1:ザ・たっちとか思い出さないようwww

    *2:青春18きっぷ」という裏技があるのを親は知らない。でも、発売時期じゃないのが悔やまれる・・・orz

    *3:翠星石の声に自動的に脳内変換されたら神。

    *4:=旧CN:うぇんずでぃ。ここでもとりあげたあの人です。

    *5:さらに言うと、お二方共に使用キャラがマラ様www