次回予告

おい・・・マジかよ・・・


フロイト先生も爆笑だっ☆ZE!!

何が嬉しくてあんなことになるのか・・・
また見てしまったんだよ、『例のアレ』
しかも、今回はおまけ付きDA☆ZE!!
なんか、前振りまであるし。
今回もまた原作に踊らされ、原作に泣く始末。
全く・・・俺にはなんでこうついていないのかね。
夏休みをまた繰り返したり、2学期になったかと思えば未来人との対決とか・・・
もう、どうなってんのよ、これ。夢オチじゃないのかよ・・・orz

驚異の奇跡的夢オチ物語第2弾!!!


『俺的ハルヒの驚異』!(蹴




                                        • -

・・・という訳で見てしまいました。ホント。
いや、近々見るというお告げがあったのを前回ちょろっと書きましたが・・・
まさか・・・ね。

と言うわけで、次回更新する予定。
というか、誰か小説化キボンwww



あ、そうだ。
それまで、この画像で和んでくださいな。
↓文化祭で明らかになったコンピ研壁紙