針山を登る気持ち

・・・いや、かなり須貝琴似。

別の問題が起きたんだ。
お陰で一日中泣いちゃったよwww
でも、きちんとメールでも真正面でも謝ったので、それは良いのだが・・・


彼女の俺に対する評価が(ちょっと)下がっちゃったよ(泣
あははははは・・・orz



何とか挽回するために、いろいろしてるのだが〜!
彼女は現在、金欠の上、暇なし。
貧乏暇なしとはよく言ったものでwww


さらに、発生する問題・新たな謎・・・と。
かなり・・・表現し難い事態に。
ま、別れる危険性はとりあえず去ったが・・・


皆さんから頂いたコメントに、励まされ、助けられました。
本当にありがとうございました!

                                                              • -

さらに。
この間、夢を見ました。
『あの』続きを。










あ〜、これからどうなんだよ〜wwwwww!!!