文化祭も終えました。

・・・んで。
平穏無事に文化祭を終えることができました。
これも偏に*1皆様のお陰かと思われます。

しかし・・・
またもや親にバレてしまいました・・・orz
けど、直接的ではなく、間接的に知ったみたいです。
つまり、俺の姿を見ていない。

僅かですが、最悪の事態は免れたようですwww


                                            • -

さて、何をコスったか。
まぁ、前々回の選挙結果を自分で見れば明らかですがwww

第一位 長門有希


お礼
今回の選挙に参加されましたhtsm氏・バイオ氏・ラリアット氏・たかつき殿・PLANT氏・ハリスれな氏・カルナック氏・腐殿・某同窓会構成員殿・いぐあす殿・李遠師匠
更には、今回初めましてのkuroradi様・HALちゃん様・おゆ様・midori様には、ご協力頂きまして、誠に有難う御座いました。


・・・てなわけで、ここ逝って来ました。
↓ここ。


そう、趣都秋葉原ですねwww
そこで、いろいろなところを巡って探しました。

途中

とかありましたが・・・

最終的に

を購入。
そう、兵庫県立西宮北高等学校女子制服ですが何か。




折角なんで

にも逝って来ました。
なんか、ここでは

消しゴム回答*2を奨励しているらしく、俺もそれに倣ってプレイ。
初の消しゴムスタイルプレイでしたが、まぁまぁの模様。
ま、ある程度の慣れが必要でしょうか。
手汗によるタイポ・筐体不良が無くなるのは良いことかと。

                                                    • -

んで、結局文化祭一般公開日に公開処刑
漫画研究部*3の「ハレ晴レユカイが終わった瞬間に登場。


勿論、長門の姿で。

ええ、部長が感涙状態でしたが何かwww
まぁ、部長も翠星石だったので、問題無いかとwwwwwwwwwwwwww


その後、いたる人から寄って集って*4写真を取られまくり。
まさに、「あの〜、同人誌即売会だったらお金取りますよ?」状態。
良いんだろうか?www


・・・え?
写真はどうしたかって?

そのうち公開します。ただ・・・俺自身は撮っていないので、もう少々お待ちを。


                                                          • -

・・・とまぁ、槍VS砲台*5の文化祭も無事幕を閉じました・・・的話でした。


じゃんじゃんwww

*1:=ひとえに。

*2:消しゴム付き鉛筆など、消しゴムを先端に付けて、それでタッチパネルを押すというプレイスタイル。ランカーには優しい(?)プレイスタイルかと。

*3:通称「漫研」。

*4:=よってたかって。

*5:=やりたい放題。