卒業

・・・さて。
今日は、内容的に携帯から書きます。
多分、PCからだときりが無くなってしまうと思うので。


んで、何の話かと言うと、前回の日記の話ですよ。
前回『誰もが羨むあれ』を手に入れたと書きましたが、それは一体何なのか。


















え〜、実は《ここだけの話》。



彼女が出来ました。




えぇ。本当です。嘘でも、釣りでもありません。本当の話です。
いろいろあったんですが、今回こういう形で報告する運びとなりました。

お相手は・・・禁則事項ですwww
ただ、知り合って二年ぐらいになる『他校』の人です。


あ、分かってもコメント欄には書き込まないようwww
書き込んだ場合、問答無用で削除します。マジ。

分かった人も強制的に禁則事項として、秘密にしてください。




そのうち、彼女から桶サイン*1が出る次第、いろいろ公開する予定です。



では、今回はご報告までに。
















                              • -

*1:=OKサイン。