なあに。かえって妄想力がつく。

・・・さて。
前回。前々回と皆様にお騒がせした「脱・虹嫁*1」騒動でしたが・・・


一応安定という形で終息が確認されました。


ま、一応ですが。


んで。
なにやら「彼女うp」とか言う五月蠅い香具師のために、個人情報公開保護法に反しない範囲で公開します。

・・・で、どう公開するかというと。
QMAの四文字言葉クイズをちょっとアレンジして、公開してみようかな〜と。
ほら、これなら本名を公開したって直接は分かんないし、関係者なら一発で分かるでしょ?www

・・・と言うわけで、公開します。






                                                            • -

彼女と会ったのは高校一年の冬。
とある場所で会いました。

《問壱》

駅・パ・街・ー・道
ン・四・ゲ・セ・ス


最初は恋愛感情なんて無い、普通に知り合いみたいな関係でした。
でも、それが恋愛感情に発展したのは去年のこと。
ちょうど、一年前ぐらいかな?
前回の文化祭で俺だけがやったこと。

《問弐》

ト・オ・ラ・レ・ケ
プ・ス・カ・ン・コ


これをした時に、アドバイザーになってくれましてね。
なんてったって、彼女は現役・正真正銘の・・・

《問参》

マ・ゲ・ニ・ー・イ
レ・腐・女・ト・ヤ


でしたから、いろいろ参考になりましたよ。

また、そのちょっと前にメールで○○を○○したりとか。
とりあえず、フォローしましたし。
その頃から、ちょっと好感があったんですよね。
ぶっちゃけちゃうと、どこで恋愛感情が芽生えたか不明です(爆
いつの間にか・・・みたいな。


んで。
現在、さらに距離を縮めようと、

《問肆》

バ・ク・ゲ・セ・ソ
ン・ー・ハ・ド・モ

・・・をやっています。
その中での俺と彼女のHNは

禁則事項】です。よろしくwww



・・・まぁ、ある程度は説明したけど。
あとは、現・同クラスメイトで彼女と同じ中学校だった

《問陸》

n・h・s・m・r
l・a・t・k・p

に聞いてくれ。

                                                • -

・・・って感じでしょうか。
答えは書きませんが、そのうち婉曲的に公開するかも?

まぁ、期待しないで待っててくださいねwww



あ、それと、某同窓会氏に一言。

「彼女は虹じゃなくて惨事ですから!」

                                                • -

さて。この間に起きた彼女関係以外の事をば。


先々週の土曜日。
前々前々回ぐらいに言ったこれ↓



第2回ラッキー杯QMA大会に逝って来ました。

結構プレッシャーかかりましたよ。
何てったってこれ↓があるんだもんwww


軽く俺の馬鹿回答が晒されるのねwwww


さて、簡略的に話すと、準決勝敗退です。
いや〜、惜しかったね。さすがに全国ランカーが相手じゃ厳しいわwww
でも、全員点差がそれほど無いのがさらに惜しまれるところ。
う〜む・・・

結果(トーナメント右半分側)↓

今度の28日は微妙です。本当に。
行けたら行きますが・・・




ところ変わって日曜。
この日はここ↓逝って来ました。



栃木県小山市に行きました。
妹の吹奏楽部の大会である第13回東関東マーチングコンテストを見に行くために。


関係ない話、途中難読地名に遭遇。

・・・うん。無理wwww



まぁ、結果はそれなりというか・・・
あ、うちの妹は二人いるのですが、両方とも吹奏楽部なんですよ。

片方はまだ糞餓鬼可愛い盛りの中学生。
もう片方は未だ中二病あの市立習志野に通っている高校生。

結構これが扱いづらい二人なんですがねwww


結局、市立習志野は例年通り他校をフルボッコにして全国大会の切符を手にしました。
残念ながら、うちの中学校は行けませんでしたが。


んで、その関係で来月に大阪府大阪城ホールで開かれる大会に見に行くわけですが。
もしかしたら、西宮に逝けるかもしれません。
え?なんで西宮かって?

察しろwww


                                                      • -

ついで、最近のげーせん事情。

ポップン-ポップンミュージックは凄い琴似なりまして。
ついに出来ました↓


まぁ、撫子ロックEX40クリアですよwwwwwwwwww
結果、ついに神領域になりました。
あと、JV-ROCKEX40もクリア。とりあえず、神領域40代はこの2曲できましたよ。

その他は何れも36〜39止まり。まぁ、だいぶ出来る様になりましたね。
ここまでにどれだけ頑張ったか・・・


あ。そうそう。
ポップンをやるきっかけになったのも彼女です。
ちょっと重要かも?


ところでさ。

↑コンピ研部長↓に似てない?www




QMA-クイズマジックアカデミーは最近やれてないご様子。

とは言うものの、


サブカも賢者になっちゃいましたwww

今、賢者捌段です。あっという間ですね。

そういや、第四回全国大会が開催されていますが、今回はあまりやれませんね。
というか、もうすぐ終わりそうですけどwww


                                              • -

さて、お陰様で↓

ですよ。本当・・・orz


これだと、彼女と○○○する資金も無い状態に・・・(ノД`)






おっと!うっかり口が滑りそうにwww
さて、次回は3回連続で見た夢オチ物語第3弾ですwww


どうぞ、お楽しみにwww

*1:=脱・二次元の嫁。「虹」は二次元、「惨事」は三次元を指す。