俺死ぬんじゃね?w

いや、もうなんだか。

QMA

生徒クエスト配信分は、残すところタイガのみとなったんですが・・・
何 故 出 て こ な い 。
いや、今までもコンマイが調整でもしてるんじゃないかと思ったことは何度もありましたが、今回は異常。
タイガ以外は一応一回のクエスト受領で出来ましたが。
現在、制限回数残り4回の時点であと2人。
しかも、落とせなかったんじゃなくて、一人もいなかったという事実。

これ、どういういじめなのかと(ry


大会ポイントは19万台で止まりましたね。さすがにこれ以上はスポーツの根本的解決を見ない限り無理ゲーかと。
前回が18万台だったので、まぁこんなところかと。


どうじん!

遂に佳境に突入。
申し込みの段階で、本のタイトルだったり、メインキャラ発表だったり、発行冊数だったり、・・・
とりあえず、紅魔郷オンリーなので、これから道中曲をダウソして勉強だぉ・・・


まんけん!

批評会も終わって、ようやく一年生会の話に突入。
この間出来上がった「自己(事故?)紹介本」で、一年生のほぼ全体を把握しましたが、これは凄い面子なんだということを改めて実感。
俺が部長の話が、水面下のはずがかなり現実味を帯び始めてきてしまっているこの現状www
某中国陝西(先生)が写研、某ヌルヲタ君放研の部長をやるみたいな話を某少年A先生からキャッチ。
これは・・・何のいじ(ry

少年A先生は、遂に第三弾の第一話分がほぼ完成してきたしで、だんだん周りの熱がヒートうpしてきました。
これは・・・何の(ry

とりあえず、俺は画力を上げることに頑張ろうかと。
ゆっくりしていった結果がうんぬんにならないようにwww


ボーイ活動

今週末に上総一ノ宮に行ってきます。まだまだ可愛らしいボーイ年代(小5〜中3)の名目上の隊付・上級班長という扱いで行ってきます。
いや、俺にもこんな可愛らしい無垢な時期があったのかと思うと(ry


ちりけん!

今度の夏の遠征巡検*1の行き先が岡山県倉敷市に確定した模様です。
・・・さて、どうやっていこうか。
個人的には、交通費を抑えたいので、青春18きっぷ使って千葉〜岡山を超鈍行で行くか、高速バスを使うかにしたい。
まぁ、どちらにせよ、特急や新幹線という近代兵器に頼りたくないんだよね〜www



・・・で、何か質問ある?www

*1:じゅんけん:実際に現地に赴き、調査活動をすること。地理用語。