とらドラ!主人公→高須竜児

ということで、前回の答えから。
とらドラ!の主人公は高須竜児
少年A先生には悪いけど、どうしても逢坂大河よりも櫛枝実乃梨の方が印象が強いんですよね。主に堀江由衣のせいでwww

補足として。
まずは今回の文字列から。
文字列から見て、派生するだろうと思われる人物は以下の通り。

QMAの文字パネルは、難しい用語・マイナー人物の場合は適当な文字、有名だけど漢字などで引っかけるタイプなどありますが、今回は大量派生できるタイプみたいですね。

作品として。
作者は竹宮ゆゆこ。もともとは某PCゲーム会社で働いていて。
電撃文庫にてわたしたちの田村くんでデビュー。
とらドラ!」は恋人取り換えっこ学園SLGということでwww


アニメとしては、やはり声優関係をチェック(個人的な意味で)。

放送開始直後は「ま た 釘 宮 ア ニ メ か」と思ってましたが、実際は堀江アニメでしたねwww
他のキャストも、野島裕史大原さやか田中理恵吉野裕行野中藍など、それなりに豪華キャスト。
喜多村英梨?さ〜て、誰かn(ry

声優事情については、またそのうちwww