外は弱体、内は強靭?

さて、前回書いた通り、病院に逝って来ますた。

ある程度、予想はしていたんです。
「麻疹じゃ無いな」って。
熱が下がり始めたら、コプリック斑*1が出るはずなのに、出ないし。
しかも、予防注射をしているはずなので、そんなことはねぇ〜な・・・と。



案の定、麻疹じゃありませんでした。
しかし・・・

医者「ところで、(本名)くん*2。君の体内で今スガイコトニ*3なっているんだけど・・・」
おれ「ぇ?なんか、まずいことになっているんですか?」
医者「君は麻疹に罹ってはいないんだけど、麻疹に罹っていたんだよね。」
おれ「ぇぇぇ?そこのところkwsk*4。」
医者「初期症状から見て、間違いなく麻疹なんだよ。でもね、その麻疹ウイルスが途中で抗体に負けちゃったみたい。
おれ「はぃ?つまりは、俺の体内でネクローシス*5したと?」
医者「ちょっと使い方違うけど・・・。まぁ、そんなものね。その後に普通の風邪のウイルスが入ってきたために、体内で共存できなくなって、麻疹の方がダウソしたみたい。」
おれ「俺の体内カオスwww

*6


・・・というわけ。
つまり、麻疹ウイルスが体内に入って何らかの原因で弱体化し、その上風邪のウイルスが侵入してきて、麻疹が全滅した。
らしいです。

まぁ、麻疹にかかったけど、すぐに良くなって良かったね。みたいなwww
結局、登校停止処分にはならない模様。だって、全滅しているんだし。


あ〜ぁ、清々した(笑

んでも、なんで弱体化したんだろ?
外はスペランカーですが、内は?でもなく強いみたいですwww







さて、清々したところで、学校でも行こうかと思った次の瞬間、母親が一言。
「ぇ、もう欠席届出しちゃったよ。」
・・・ちょwwwおまwwww(蹴


手縄家で*7、家でVOD受講〜。




説明しよう!
VOD受講とは、東進が独占的に誇る他の予備校には無い*8システムである。
ビデオ オン デマンドの略で、自宅にいながら、受講出来ちゃうのである。
いや〜、外に出れない時は重宝しますなwww

んで、数学。
・・・うん。死んだwww
ちょっと、そんな真顔で見られても・・・(蹴
塚、こっち見んなwww


んで、現在に至る。
まぁ、どうだろう。結局のところ、遊んでたみたいなwww(ぇぇぇ

*1:前回の日記参照。

*2:この口調からわかる事実・・・つまりは女医だtt(ry

*3:=須貝琴似。北海道のゲーセン、須貝手稲と琴似の2つを混ぜた表現。だいたいQMAの人間しか使わない。意味は「凄いことに」。

*4:クワスク。詳しく(KuWaSiKu)の頭文字を取って略したもの。類義語ktkr。

*5:壊死のこと。ここでは、ウイルス細胞自身が壊死するだから、アポトーシス(積極的細胞自殺)が正解だが、俺がニアミスしている。その上、普通は生体自身に使う用語のため、用法自体も間違っているという罠。だから、女医さんが釘と打ったんですね。俺バカスwww

*6:勿論、こんなに2ch用語を使って話していたわけではありませんよwww そこのところは悪しからず。

*7:=てな訳で。

*8:・・・はず(笑