そして、「ふりだし」に戻る。

どうも。超奇奇怪怪な病気だったのが判明したバルバトスです。
まぁ、結局問題なかったんですが。
詳細は後述。



さて、前回書き込みを忘れていました今日の問題の答えをば。
答えは「ざく」。そう、あの「ザク」ですよ。
機動戦士ガンダムに登場する汎用モビルスーツ*1の一つです。
まぁ、俺はガノタ*2じゃなんで、詳しいことは聞かないようwww
知りたい人はリンク先からレッツゴー!!陰陽j(ry*3




さて、本日は2本立て。
今回の病状説明と、重大発言です。

*1:⇔ノーマルスーツ。アニゲー・四文字言葉

*2:ガンダムヲタク。もはや、いわずもがな。

*3:レッツゴー!陰陽師。しまった!これじゃ(ryの意味がネェ(笑