今まですまなかった。

んで、本題はのお話。
結局、今更感ありまくりんぐwwwな話題ですが。


今日は報告・・・と言うよりか、お知らせみたいなものなんです。

俺・・・








諦めるわ。





本当にwktkしてくれた皆々様には本当に申し訳ない。マジで。

結構、俺も思い悩んでいたんだよ。
このままの状態で良いのかとか、これで引き下がっても良いのかとか。


でもね。
最後の方で、結局あまり関係ない人物とか、そのうちクラス全体まで巻き込むような*1琴似なってしまって。
ここまで、やってしまった俺って一体なんだろう・・・みたいな。
「ここまで来たら最後までやれよ!!」みたいな意見もあるかと思いますが、でもそれで失敗してしまったら・・・
そんなことを考えると、全てを失っちゃうような気がして。



ラリアット氏もコメントしておりますが、俺チキンな人間ですから。
そりゃ確かに、文化祭でメイドコス*2とかもやりました罠。
でもそれとこれとは(俺の中では)次元が違うわけで。


俺に出来る限界が見えてきているんですよ。
いい加減、あちらも気付いているみたいですし。
まぁ、俺の胸の内だけでも解って頂けたなら幸いですよ。本当に。



因みに、本音と言ってしまうと。

未だ未練タラタラですよ。
そりゃ、良いところまで逝けるもんなら逝きたい。
本当に、可愛かった。ただ、それだけ。
でも、やっぱり俺には届かないレベルだろうと。
こんなこと認めたくは無いけど、多分嫌われたような気がする。



ここまで書いて、wktkしてくれたり応援してくれた皆々様に深くお詫び申し上げます。







あと・・・もし、本人が見ているのなら。
さっきも言ったけど結局、未練タラタラなんだよ。
付き合え!!とは言わない。多分、無理だろうと思うし。
でも最後の半年間、仲良くこのクラスで付き合えたらな・・・と思う。
勝手なわがままだが、これからもよろしく頼みたい。





















あ、ごめんね。鬱内容で。
関係していない人たちには、本当にすみません。
でも、これだけは書きたかったんで。


では、また明礬*3
明日はちゃんと学校逝きますから。ホント。

*1:そこまで言うと誇張表現みたいだが。

*2:=メイドのコスチュームプレイ。

*3:=みょうばん=明晩。