一体どうすれば・・・

う゛ぁ〜もう〜!!



もう、どうすれば良いんだよ。
何やっても話がどんどん色んな方向へ膨らんでいく。
良い意味でも悪い意味でも。

これは・・・本当に困ったんですけど。



こんな事言うのも恥ずかしいが、俺は何すれば良いのか、完全に見失った。
ぶっっちゃけ、何も考えてない。


諦めても諦めきれない。
でも、諦めないと・・・という相反する考えが頭の中でごちゃごちゃになる。
かといって、そう易々と手放せない。





あ〜〜〜〜もう!!
俺って何でこうなんだろ。



これは・・・戦争だ。
もはや、止めようが無い。運命の歯車は回り始めた。
火蓋は切って落とされた模様。



もう、何やっても駄目だ。
未だに受験勉強に頭がシフトチェンジしていないのに、一体なに考えているんだろ。
もう、勉強せねばならんのに。
なのに、自分の勝手な妄想と恋愛感情が邪魔する。
決して、恋愛したくないとは言わない。
だって、恋しちゃったからさ。
今更、否定なんて出来ないよ。







もう・・・どうしよう。
「双方に利のある結末はない。」か。
あるんだったら、是非それを選びたいね。





冷静に考えよう、俺。
今置かれている状況、明らかに不利だし。



まぁ、いつものことか。
中学の時もそうだったし。あの時は部活の全メンバーを敵に回したりと色々苦労したな・・・
今度は、敵こそ少ないが、強すぎるよ。




どうにかして、話したい。
自分で納得いく話し合いがしたい。
とにかく、俺にもはや「後退」の二文字は無い。

あぁ、鬱だ。自分で解っているのに鬱だ。
なんか全部自分のせいで、自分だけでなく相手の首も絞めているような気がする。




本当のところ、こんな状況は耐えられない。
なんとかして、この状況を打開出来るチャンスは無いのだろうか?
確かに、自分では明るく振舞っていたりもするが・・・
でも、そんなものは飾りでしかない。
外見から悟られないように、行動しているだけ。


なんか・・・自分が空しい。
結局、自分だけで物事が進んでいるかのようだ。
とにかく、こんなんで挫けては駄目とは思うのだが、どうやっても彼女のことが忘れられない。



どうしたらええねん!!マジ。
1回死んでみたら良いのか?それでこの状況が打開できるのか?


・・・もう、自分でも何書いてるんだか、分かんなくなって来たな。
だから、駄目とかきもいとか言われる訳で。


もう、本格的に終わったな。俺。orz