-更新-

・・・いや、みんな頑張った!!
お前らは凄い!!本当に凄いと思うよ。


だってさ、どうやったらあんな速い球を投げたりキャッチしたり出来るのさ?

俺には到底理解できないし。
マジで、お前らは俺から見たら神のような存在なわけで。


確かに、負けはしたさ。
でも、今回の球技大会で優勝よりも大切なことを学んだ気がする。
まぁ、俺だけかもしれんが・・・



ぶっちゃけていうと、始めから「もうむりぽ。どう考えてもオワタです。本当にありがとうございました。」とか思ってたし。
しかも、2勝2敗で、もう駄目かとか思ってても諦めないその姿勢は、感動しましたよ。本当に。

いや、お世辞じゃこんなこといえませんよwww

要のE.J氏が決勝戦で負けてしまったあの瞬間、不意にもらい泣きしそうになりましたよ。
でも、お前らは本当に頑張った。これは凄いことだと思う。


まぁ、俺が物凄い活躍をしたわけじゃないかも知れない*1けど、団結力って凄いな。


改めて感じました。
おまいら、本当にありがとう!!






おしまい。今日は寝る。疲れたしね。














そういえば・・・

この曲が欲しいのだが・・・
この曲、何だか分かるかな?富田麻帆 - 救世主 〜メシア〜.m...

*1:・・・というか、そうだろうなwww