四角いものをまる〜く見よう。

どうも。連休最終日を迎えることに、ちょっとショボーンなバルバトスです。
いろいろありましたけど、その中でも一番はやっぱ球技大会かな。
そういえば、打上げとかありましたが・・・後述。





今、ブレイブ・ストーリーがTVでやっているみたいですね。
前から見たいな〜とは思っていたんですが、今日も見られないみたいです・・・orz
そんな今日の問題。*1

アニゲー(雑学)・エフェクト
宮部みゆきの小説「ブレイブ・ストーリー」の舞台となる世界
幻界


それと、今、11:00〜やってる土曜ドラマライアーゲーム」に嵌ってます。
結構オモロイwww
数学の確率論理が好きな人は是非是非見ることをお勧めします。

*1:久しぶりなのは仕様。