まぁ、そういうこと。


・・・なんつうか、な。
このままだと、ずっと停滞前線みたいな琴似成りかねないな。

まぁ、彼女自身がそれを望むのなら、一向に構わないが。



さて、テストとか言ってるけど、またオール5とか取っちゃうんだろうな〜。
彼女に唯一勝ったのが世界史と古典とか・・・orz


まぁ、別に競っている訳じゃ無いし。
俺の中だけで競っているだけなんだろうな。



俺って彼女の何なんだろうか?
俺ってクラスの何なんだろうか?
俺って何なんだろうか?


もう・・・解らない。
塚、解りたくない。








あ、やべ。
書いてたら急に涙が・・・


うん。もう鬱だね。精神的に。
ここまで精神的に追い込まれたのは初めてだと思う。
まぁ、むしろ『かかってこい!』みたいな。
学校じゃ明るく振る舞ってはいるけど、結局本当の俺じゃないんだよね。



・・・という訳で、学校ではあまり考えないようにしています。
別に嫌っている訳じゃありませんよ。*1

むしろ、好きですから。
今も。諦められません。





そんな罪深い俺を赦してください。
俺は間違ったことをしたのでしょうか?

もう・・・

*1:間違っても、『ツンデレじゃね?』と誤解しないよう。