新たなる誓い〜逆襲の獅子宮(レオ)〜

どうも。久しぶりの通常更新でテラナツカシスwwwなバルバトスです。
まぁ、最近思うのですが、このブログを見ているクラスメイトって何人いるんだろう?
いや、そこに深い意味は無いんですけどね。
まぁ、本気になったら調べられるんで、どうって事はないんですが。





さて、久しぶりにあれやります。
今日の問題。
今回はこれ。
アニゲー・タイピング

全国正解率は8%。意外と覚えていないというパターン。
そして、俺もど忘れwww




さて、いろいろ鬱内容を書いていきましたが、これからもまた出る可能性が。
まぁ、その時は[此処だけの話。]のタグで分類しますんで、華麗にスルーしちゃってください。
全然構いませんよ。見ても(多分)問題ないですけど・・・


・・・まさか。
そっちが目的で見ているんじゃないでしょうね!?(ぁ