んで、習慣化を考えようか。

んでは、最近書いてないTHE 受験の方を。


最近は、自習状態が続いております。
というのも、いろいろ都合が有りまして。
担任の徳田先生も困っている様子。いや、わざとじゃないですよwww

あの子が私を悩ませる、私があの子を悩ませる(蹴


んで、しょうがないから、いつもの時間割のようにやる教科を決めてきますた。

まぁ・・・死んだなwww
平日5日のうち、4日が7限までって・・・orz



あ、そういえば、ここに書いてある世講って何だか分かります?

これ、俺が授業するんですよ。
最近*1、とある某V氏*2が俺に世界史を教えて欲しいという話を聞きつけまして。

んで、本当に授業しているんですよ。マジ。
だから、学問R2世界史分野はほぼ完璧なんですが(蹴
如何せん、国史が┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン。
完全にオワタなんですよ。まぁ、勉強しつつ教えていたりします。
今度、その板書でもうpしますかな。



そんな中、ラリアット*3がこんな絵を送ってきました。

・・・折角だから、これも問題扱いでwww
さて、この人は誰でしょう?ヒントは二次元(蹴




そして、QMAもいよいよ明日ですか。*4
第1回全国大会アミノサプリ杯。
未だ、大会ルールが見えてこないそんな中、こんなものが。

左の勝ち抜き人数は良いとして。問題は右。


何ですか、最高速度ってwww



あと、最近ビビッたのがこれ。

こんな辺鄙な弱小駄目賢者の俺がいるようなところ全国月間に載っている件
















・・・さて、こんなにも画像でお茶を濁している理由はただ一つ。



金  欠  。
全くAAAもクルラボも出来ない状況。
金が無いとです・・・俺です・・・(殴*5

*1:っと言ってもつい先月の話。

*2:既にここに来ていたりするんで、敢えての伏字(笑

*3:もはや、某っていうレベルじゃねーぞ!!というツッコミは無しの方向でwww

*4:日付的には明後日。書いている日付的には明日。

*5:古いというツッコミは(ry