名前バトン戴きますた。

折角なんで、初のバトン系と。
まぁ、バトンということで、自己紹介に分類してみました。
では、張り切ってどうぞ!(ぇ

[あなたのHNとPNはなあに?]

どちらも「バルバトス」ですね。たまに亜種で漢字になってたりします。*1



[HNとPNの由来は?]

とあるゲームの愛される凶悪主要キャラの名前そのまんまです。
まぁ、分かる人は見ただけで一発でしょうwww



[差し支えなければ本名もお願いします。]

え・・・。それはちょっとまずいでしょ・・・。*2
ただ、一時期本名をwikipediaにうpするという暴挙に走った覚えがあります。
それが何人かのQMAの人にばれた模様で、前回したQMAった時に本名をうpされたこと*3があります。

げほげほ様ありがとうございました。(ぁ゛


[本名の由来は?]

簡単に言えば、ネタでしょうかwww
まぁ、そんな意味は持っていなかったはずですが。
ただ、大きな子に育って欲しかった模様。
結果的にいろんな意味で大きく育ちましたwww



[過去に使っていたHN・PNを教えて下され。]

あい分かった(蹴
・・・というより、ずっとこのままです。
一時期、「QMAのくー」なんて名前を使ってた時期が俺にもありました。

由来は、本名+QMA


[今までで可愛いと思った名前はあるかいや?]

それは中村屋のコトでしょうか?(笑

可愛いですか。え〜と・・・。

最近、「萌」の文字がいろんなところで使われているようで。(笑



[一番大切な恋人には何と呼ばれたいね?]

うむ。そなたは福岡人かの?(笑

そんなものできるはずもありませんけど(ダウト!!

まぁ、なんでもいいです。
そこにこだわりなんて感じないし。
・・・べ、べべっべ別におにいちゃんなんて呼んで欲しくないんだから!!(蹴*4



[HNとPNと本名、どれが好きと?]

う〜ん。接続詞はそこには入りませんよwww
どれにも愛着があります。本名かっこいいしねwww


[また生まれ変わってもその本名でいたいですか?]

もっともっと難読で。限界を目指して。*5
けど、今の名前も捨て難いしな〜・・・


[次にバトンを回す5人]

仏蘭西和蘭西蔵・京都・倫敦・露西亜・奥尓良の方々から5名(蹴*6 *7

*1:ex:AAAとかクルラボとか。

*2:By:プラント氏談。

*3:今も忘れない2回戦・広場の芸能・タイピングwww

*4:理由:実のクソ妹が2人もいるし。もう妹萌えの人が知れない(ぁ

*5:By:プラント氏談。けども、禿同。

*6:読めますか?順に、フランス・オランダ・チベット・きょうと・ロンドン・ロシア・オルレアンですよ。

*7:なんだこりゃ?みたいな人は「魔理沙」でぐぐるヨロシ。