どうもみなさん、おはこんばんちわちわ〜
ただ今、布団で横になりながら打っているバルバトスです。


ぇ〜、前回お話した通り、PC更新がほぼ(+予備校の課題的な意味で)無理なので、毎日携帯更新ぐらいはしようかと思った次第です。

ま、友人のラリアット・たかつき=gaib両氏ぐらいにはしたいな〜と。


さて、今日ですが。

『織姫と彦星のイチャぱら』記念日*1には程遠く、今日も予備校生活開始です。

そういえば、七夕は『盧溝橋事件』の日。
堤真一』の誕生日だったり、『光厳天皇崩御の日だったり。


ついで、一週間後は『バスティーユ牢獄襲撃=フランス革命記念日』です。
これは『葉加瀬聡美(ネギま!)』の誕生日ですね。

世界史受験生は覚えておきましょう(笑



さて、今日は9時から行動開始しようかと思ったら、

4:30

5:30

11:30

という塩梅。
何故か、絶対大丈夫だろうと思ったら、全然駄目だったwww

どうやら、織姫は二度寝するやつは嫌いみたいですwww


そういや、嫌な夢を見た。

【現代文の時間】
講師『おい、(本名)。
この漢字が読めるか?』

《潺湲》

俺『・・・ポカーン』

講師『おいおい、《せんかん》ぐらい読めろよwww』

俺『はぁ・・・』

講師『じゃ、次。』

《盈虧》

俺『・・・?』

講師『おい、マジかよ・・・』

・・・以下省略。

今思えば、ちゃんと正解を知ってたはずなのに・・・な問題だったわwww
両方、何かで覚えたし。
何で出てこなかったかは不明。



さて、今日は『古典』。
最近、漸く古典文法に自信が出て来た次第。
ま、まだ微妙なんだけどね(笑

終わって、名残惜しくフェリシダで観戦してから、某M先生に『麻薬』を手渡す。

間違って『団長腕章』まで持ってきたのはいい思い出www


今日はそんな感じ。

*1:去年の今頃を参照。