COM「Windowsは終了しました」

さて、当の本人にとっては残念な話をば。

つい先日のこと。
ハリスれな氏の離れにて、ネトラジに付随する「歌ってみた」企画の収録をやっていたんです。
ちょうどその頃、ふとある名案を思いついたのでやってみようかと思い、PLANT氏と偶然駅で出会ったというラリアット氏を迎えて収録するつもりだったんですが・・・

さて、やってみますか。
PCの電源をポチッとな。


・・・


見事にCドライブがunknown errorでお亡くなりになられましたwww
いつの間にかリカバリシステム*1が発動していて、回避しても結局リカバリの設定に戻ってしまうというwww


ラリアット氏が「見てもらったらどうだ?」と言うアドバイスにも関わらず、「いいや、もうwww(爆」な状態のハリスれな氏が自らリカバリ開始のクリックをして自爆www

残念ながら、ハリスれな氏のXPたんは急逝の模様です。


・・・で済めばよかったのだが、ここで肝心なことに気付く。
今までの動画・音声データが全てあぼーんな件。


まだ上げてなかった「ねと☆らじっ!第1回&2回分」もあぼーんです。
えぇ、撮り直しですよwwwwwwwww


                    • -

ということで、次回第3回=新第1回ということになりますwww
テーマは「自分がオススメなもの」。
しかも、今週末に行なう

  • 【東一局】リアル麻雀格闘倶楽部【百本場】
  • 【味見か】ゲテモノ上等!闇鍋ぱ〜てぃ〜【毒見か】

と一緒にやる予定でございますwww



さらに!サブ企画もご用意!(蹴
たかつき=gaib氏と俺がノリで提案した「例のアレ」を密かに進行中ですwww
細かな内容は追々。

*1:≒再インストール。