みんなの暴走に俺唖然www

徐々に行動がエスカレートしそうで怖い話

最近では良く取り上げる「某M先生」。
先日、千葉駅で待ち合わせをした。
目的は「ブツの回収」。
某M先生は俺にブツ3冊を要求してきた!

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

・・・なんか、M先生が一回り大きくなったような気がしたのは俺だけではないはず。

最近では↓

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき」にご満悦の様子。

今度、22日に誘ってみようかしらwww

XPたん急逝のその後の話

ハリスれな氏のXPたん急逝という訃報の前。
実は氏がうpが面倒臭い&時間無いということで、急遽ですが「ねと☆らじっ!」は不遜ながらもここで公開させて頂く事になりました。

まぁ、仕方ないねwww

現在、急ピッチでフリーソフトを再びダウンロードしている最中の模様。
なお、東方除くエロゲーは大丈夫だとのこ(ry
頑張れ!ハリス!お前さんに期待してるぞ!*1


【次回予告→第3回企画報告&22日の件】

*1:別にプレッシャーをかけている訳ではないwww