短文で綴る今日この頃。

というわけで、あまりの忙しさに更新がストップ状態でした。

べ・・・別に、あんたのために(以下省略
べ・・・別に、遊んでなんか(強制終了

でも、毎回毎回長期に渡って更新ストップもどうかと思ったので、最低でも短文ぐらい綴ろうじゃないかという思考回路に至ったわけでwww


ということで、これ↓買いました

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスFのボーカルサントラです。
これがまた・・・www
知っている人は知っているのですが、この「超時空要塞マクロス」シリーズは音楽方面に定評がある作品でして。
数あるロボットアニメでも異彩を放つ作品であるわけであります。


んで、某日。
とある「少年A」君とのメールで何故か俺が貸す羽目になってしまったのでした。じゃんじゃん。
んでまぁ、当初はウィニーサイトで落とそうかと思ってたんですが、少年Aたってからのお願いで購入することになりましたとさ。


まぁ、純粋に神曲が多いので、一聴の価値あり。
良いな〜と思ったら是非アニメの方も見てくださいwww
何気に宣伝したのは気のせい←



P.S.
マグマニのポイントが貯まりました。美味しかったですwww