短文そのなな 五輪再び?

お日がらも良い本日。
始まりは何気ないこの会話。


母『あんた、今日何も無いんでしょ?』
俺『あ?まぁ。』
母『じゃ、今日一日手伝って』
俺『まぁいいけど・・・』




かくして、『エクストリーム・チラシ配り』の戦いの火蓋が切って落とされたのである(笑


ルールはいたって簡単。
地域新聞に指定されたチラシを挟み込み(挟み込み作業)、指定された地域一帯の戸別のポストに直接投函(投函作業)すればぉk。
競技はこの一連の作業の正確さとスピードが競われる!

今回の選手は二名。
主婦代表の『俺の母』と
ニーげふんげふん・・・浪人生代表の俺。











・・・と、こんなことしてましたwww
結果は前半戦で自転車を爆走させて1200部を一時間で捌いた俺の勝ちということでwww









なにやってんだ俺orz
もうやだこの俺・・・←









P.S.
漫画『かんなぎ』の作者、武梨えりさんがマジで鬱病くさいですね。
手紙の一通でも書いた方が良いんでしょうか?(アニメ的な意味で)

とにかく、書いてくだしあ←