短文そのよん QMA&東方

今日も今日とてQMA
無性にバウ犬・・・もといクイズ魔神戦に飢えてるので、最近はキャッスル連打してます。
時たま組み合わせが『○×』『一問多答』『順番当て』だと悲しい目にあいますが・・・orz



帰ろうとした頃、雨で立ち往生状態だったのでさらに時間潰しせにゃならん琴似。
雨脚が一向に良くなるどころか悪化したので、帰りは『でんか』様に送って頂いちゃいましたwww
流石に悪いかな〜と思ったんですが、お言葉に甘えることにしました。そりゃもう話が弾んで(ry






明日から自転車どうしよう・・・(゜▽゜)



ところ変わって同人-東方の話。
何やら東方アニメプロジェクトなるものがある(あった?)らしく、今年の冬コミで初お披露目みたい。
要は『同人の同人』な訳なんですが・・・
キャストが・・・

博麗霊夢中原麻衣
霧雨魔理沙沢城みゆき
射命丸文藤村歩
パチュリー高橋美佳子
十六夜咲夜田中理恵
レミリア辻あゆみ
伊吹萃香豊崎愛生
紅美鈴→?
ナレーション→井上喜久子

なんだ。

なんかの冗談かと(ry
(言うと悪いかも知れないが)ただ普通の同人サークルなのに、なんでここまで豪華な訳よ?wwwwww
とりあえず買いま(ry


P.S.
昨日のアンサイクロペディアエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルを調べたら盛大に噴いたwww
知らない人が見たらマジで間違えるってwww