短文そのさん 風邪

昨日に引き続き風邪ですよ。
なので、今日は部屋と洗面所の行き来しかしてないというwww何と言うニートwww


午前中から夕方までは光を見るだけでも吐き気を催すぐらいだったので、今こうやって携帯で打てるのが奇跡で仕方ない。
夜になってから、ただ横になってるのも悲しいのでQMA@2chの徘徊や某レイヤーサイトの足跡付け(にあたる行為)、及びwiki先生による知識・情報回収をしてました。
最後の方はアンサイクロペディアで爆笑してましたがwww特にエクストリーム関係wwwww



とまぁ、今日は存分にニーげふんげふん・・・もとい患者生活を満喫しました。
明日からは復活出来るでしょう。





・・・多分www



P.S.
カップスープの定番『じっくりコトコト煮込んだスープ』が、ついに『じっくりKOTOKOと煮込んだスープ』としかどうやっても聞こえなくなった俺は死んだ方が良いですねorz