短文そのはち 一問多答

開口一番、『多答どうにかなりません?』www

明日、六方の大会なんですが、上手いこと多答やら順番当てやらが武器になったらクソ強ぇ〜からという単純な思考からなんですがw


それにしても多答。
自分の得意ジャンルでも五割代、苦手ジャンルだと目も当てられない正解率になりやすく、武器にするとドラゴン組ですら普通に刺さるこの形式。
何か上手い攻略法はないのだろうか・・・


とりあえず、明日の大会で善戦出来たら、自爆覚悟で何かしらの多答でも投げてみますわwww














P.S.
昨日の続き。
かんなぎ武梨えりさんの容態が編集部から発表されて、手術をしたらしく、回復したら復帰するみたいですね。
一連の中古騒動がありましたが、これでなにより。