短文そのにぃ QMA

ということで、今日はらきちば(ラッキー千葉)にて『第二回千葉店くまー大会』に参加してきました。

本当はもっと早く登校する予定だったんですが、いつの間にか10時頃になってました。
実は自転車が(以下略


さて、結果ですが幸先良く二回戦敗退でしたwww
本当は惜敗率で復活しそうだったんですが、あと一歩及ばずでした。
だって賢王にガチバトルにおいて勝てる可能性なんてたかが知れてるので(ぁ


優勝は先の賢神(現賢王)のVERSUS様でした。おめでとうございます。
また、ンドゥール様と対戦出来たことを嬉しく思います。
参加者のみなさん、長丁場お疲れ様でした。




帰りに自転車逝かれたorz



P.S.
『涼宮ハヒルの憂鬱』『らき☆ちゅた』など、アニパロコスプレAVメーカーで有名なTMAが、今度はQMAをやるみたいです。
ううっ・・・シャロン様・・・腋コ(ry