短文そのじゅーさん キリスト爆誕記念日

今年もきた!
来年になる前に毒男・喪女が鬱になる最後にして最大の関門・・・

クリスマス。


歴史的に言えば、エルサレムに神の子が誕生しただけなのに、何故我々毒男喪女が毎年鬱状態にならなければならんのだ!
断固として、赦してはならん!
今こそカップル厨に神の制裁を!



・・・とまぁ、超過激に書いてみましたが(笑



『性の6時間』『カップル天国』『愛の育み合い』等、いろんな言葉で言い表されているクリスマス。
毎年、この日になるとおにゃのこに自然と飢えてしまう俺はただの変態なのかwww


とりあえず、イブからの行動を振り返ってみる。

前日から深夜にかけて、(某氏と)童貞な二人で淋しくメール
→朝早く起きて部屋の掃除
→母親の進言でそのまま大掃除へ移行
→日が沈む
→ニュースでカップル厨が取り上げられる
→鬱進行
→ごく普通の夕飯を頂く
→布団に入る
2chを見る
→エロゲ板の過去ログから自分好みのを発見
→あの手この手で体験版をダウソ
→アッー!を何度か
→眠れなかったので、DSで暇潰し
→そのまま朝へ
→一睡もせずに朝飯
→大掃除第二弾
→買い物のために母親に拉致られる
→来年度のカレンダーなどを購入
→母親が(空気を読んでくれたのか、プレゼントとして)時計を買ってくれた
→家族愛に涙する俺
→帰宅
→しばしの休息
↑今ここ

・・・とまぁ、世間一般で言う、喪男の模範的行動(ry


さて、エロゲだよエロゲ。
多分、ブログ開設以来初となる18禁内容に小生は早くも興奮が(ry

今一番やりたいのは、『テラカワゆいこ』で有名な『おしえて!唯子先生』と『Maria-天使のキスと悪魔の花嫁-』。
詳しくはggr。

ちなみに唯子先生はニコニコ動画にて一部(エロ無し部分)がうpされてるので、一見オススメ。
実技指導付きで性教育の授業が(ry



『Maria』の方は完全に俺の嗜好ですorz
ああいうシチュエーションやストーリーは俺のどストライクゾーンでしてwww←


基本、俺のスタンスとしては、ストーリーゲー(泣きゲー等の類)は物語を重視し、抜きゲーは(以下粛清










この間、2chでクリスマスで彼女とやるゲームの話をしていたら、エロゲを持ち出して、そのまま(一般人な)彼女を『こっちの世界へ引き込んだ』猛者が降臨したりして、一時は祭り状態になったりしてました。

良いよな〜。
彼女はいないし、いたとしてもここまではできねぇよwww











さて、みなさんはこの二日間をどのように過ごされましたか?
楽しいクリスマスを迎えられたでしょうか。
それとも・・・



エロゲ三ま(ry











P.S.
明日は(確定的に明らかな)エクストリーム忘年会になるみたいです。
過去最高の参加人数(当社比)と過去最悪のふいんき(変換させない)となる今回。
荒れるやもしれませぬ・・・