短文そのじゅう げーじつ

今日は父親に拉致られ、埼玉県にあるさいたまスーパーアリーナに行きました。
第36回日本マーチングバンド・バトントワリング全国大会というものなんですが、簡単に言えば、吹奏楽の延長線上・・・というものなんですよwww(すまん、説明し辛いwww)
まぁ、同業者の方には一発で分かってくれるのですが・・・


さてさて、その大会に妹2が横浜ロビンズとして参加するということで、本日ここに馳せ参じ奉った訳ですが。
それよりも、最大関心事(後ほどご報告)の方が『いと後ろめたく*1』、こっちに集中出来ないのが・・・(笑



うーむ・・・
げーじつ(何故か変換出来ないのは知ってる)とは『いと難し*2』。


・・・あれ?
なんか意味不明な気が・・・



ま、いいか←







P.S.
センター試験について、最近(ほぼオワタ状態のくせに)武者震いしまくりんぐなのは何故だろうか?






・・・あ、冷え症ですかorz

*1:勿論、古語的な意味で。

*2:無論、古語的な意味で。