短文そのろく 中二病

中二病』。
何故か嬉しくなったり悲しくなったりします。


この間、何か語感がやけに良いココアを見つけました。

【贅沢素材ココア】

なんかロボットアニメのタイトルの(『魔装機神サイバスター』や『神魂合体ゴーダンナー!!』みたいな)感じがしません?(笑
思わずタイトルのインパクトといかにも中二病くさい感じに惹かれてしまい、つい衝動買いしてしまいましたwww

いや、中二病ここに極まれりみたいな←
そういや、中二病の典型とか言われてしまうテイルズですが、最新作『ハーツ』は様子見で買おうかと思ってます。
個人的には井上麻里奈よりも千葉紗子の活躍に期待し(ry





本日、漸く新しい自転車に切り替わりました。
せっかくなんで、こいつを【贅沢素材ココア】と呼んでやることに(ry





P.S.
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』で有名となったアニメ『ストライクウィッチーズ』のDS&PS2が発売されることを記念して、サブタイトル(副題)を募集するみたいです。

何でも、採用者にはEDのスタッフクレジットにも登場出来るとか。
歴史に名を残せる名文句が浮かんだら、やってみると良いかも?