短文そのきゅう 未来

本日は某少年A(仮)氏と会談。
彼は自分のブログで小説を上げている方なのですが、この度、近況とその後の少年Aの展開・展望について話しました。


ぶっちゃけますが、彼は既に一種の職業病にかかってるみたいです。
どうやら、ほぼ常時に渡って作品の展開を妄想しているとか。
釘宮病じゃなくて良かったね、みたいなwww




彼は去る間際に言いました。
『お前は声優になれ。俺がお前ぴったりのキャラを小説で出してやるから、アニメ化した時に用意してやる』て。

まじっすか。マジなんですね?(笑











P.S.
QMA世界遺産検定がやたらグロ過ぎな件。
フォロ・ロマーノの神殿の多答がいつまで経っても覚えきれない・・・orz