短文そのじゅーご 2008年

danzaiburuaa2008-12-31


・・・ということで、泣いても笑ってもあと数時間で2008年にもお別れの時がやってきます。


今年はいろんなことがありました。
例年よりもより深く考えさせられたり、自分が本当に好きなことは何か、また嫌な思いをしないためにはどうすればいいかetc・・・


例年の自分ならば、超楽天的思考回路で終わるのですが、いよいよそれでは済まない時期に来たたのかもしれません。



今年は浪人ということで、4月や5月頃は『失われた一年間』というように形容しましたが、今振り返ってみると『失っていた物を取り返す一年間』だったような気がします。
ある意味では、浪人して正解だったかもしれません。
どこにいるかもわからない神様みたいな存在が、俺にそういう時間をくれたのだと思います。


そういった意味で、今年は多方面で実りある一年間を過ごせたように感じます。
勉強だけでなく。












さて、来年ですが。
年明け早々に有志で新年会と称してカラオケ麻雀でも(ry
四人(最低三人)集まったらやろうかなと思います。
是非とも(笑




さて、もう書くことが無くなったなwww


突然ですが、年賀状書きました?←
今年は返信年賀で精一杯なので、欲しい人(まぁ、いないとは思うが)はこちらまで(蹴



そのかわりですが・・・
今日の23時に長門が降臨します。
ま、解るでしょうがwww



では、みなさん。
残り少ないですが、良いお年を!