さ〜て、どうするか・・・


親と対立して、遂に父親が動き出す。
なんか嫌な予感がしたと思ったら・・・

あ〜ぁ、携帯壊されちゃったよ…orz

もちろん、父親の言い分もある程度が分かるので、一概に全部悪いとは言えませんが。
にしたって、すぐ実力行使、すぐ口より手、すぐ早合点の旧時代の遺産には、何を言っても駄目みたいです。
話で解決しそうだったのに…これだから旧時代の遺産は…
ということで、明日はドコモショップに行く予定。
まったく、予定外過ぎだし、場合によっては違約金なんてことも・・・
これだから旧時代の(ry



旧時代の遺産と言えば。
行政刷新会議が始まりましたというbiglobeの記事。
なんか、毎回民主党政権がやることなすこと全て批判しまくる勘違いなマジキチネトウヨ工作員が大量繁殖して、非常に気持ち悪い。
結果を急ぎたい気持ちは分かる。早急にやれという気持ちも分かる。
でも、ネトウヨや自民信者は全て批判して、これだから民主は・・・とか、無駄なのは民主党政権とか、麻生政権のほうがまだマシだったとか。
正直、全然話にならない。
麻生政権の支持率や政策に問題があったとは思わないけど、自民党自体が旧時代の遺産なわけで。
本当なら細川護熙政権が成立した段階で自民は消えるべきだった。
もっというと、自民党がやってることはどう考えても右翼的ではない。なのにネトウヨは自民を支持する。お前らはアホかと。
これだk(ry


ま、これ以上は炎上を回避する意味で自粛。
はぁ、携帯大丈夫かな・・・