老体に鞭打つ

ただいま戻ってきました〜by最速の人

さて。
今日は懐石料理・・・のはずでしたが!
祖母が風邪ひいたらしく、近いうちに変更ということになりました。
よって今日は家でニート生活。
問題集作成でもしようかな〜とか思ってたけど、携帯さんが逝っちゃてるこの状況ではなかなか面倒なのでパスすることに。

というか、今日になって気がついたこと。
携帯が天に召されたせいで、携帯に保存した画像が全部パーだったのを今頃になって気づく。
・・・


・・・・・・・


まぁ、大半はSDカードに保存してる上に、まだ動くみたいなのでなんとかなりそうです。
みんな良くあることだよね!・・・だよね?←ねぇよ

ということで、ネタ問やネタ画像や俺謹製長門の秘蔵画(ryはすべて鬼籍に入った模様。
仕方がないと思いつつ、被害が最小限に食い止められただけでも良しとしていたり。




さて、明日はらきちば大会。
今回は完全同一禁止ルールみたいです。
前回の回戦ごとのジャンル縛りでは無いみたいなので、まだ前回よりかは幾分かマシかな〜なんて。
とか言いつつ、前回はちゃっかり決勝まで行ってるからおぉこわいこわい。

今回も手抜かり無いような戦いをしに行ってきます。
当たっちゃった方々は、どうぞお手柔らかにお願いします。


ではでは。また現地にて。