財政破綻です罠

・・・初夏です。
本日はぐん★そうっ!に御アクセスいただき、まことに(ry

・・・は、いいとして。
さてさて、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
こちらは遂に

を軽く通り越しましたwww


・・・というのも。
最近の出費が二進も三進も*1いかずじまいで・・・

  • テキスト代・・・課題が増えるごとに1000円近く
  • ノート代・・・課題一つにつき100円
  • 食費・・・一日最高500円以内
  • 交遊費・・・一日最高500円以内を目標
  • 不良債権・・・むりぽ
  • お金で買えない価値・・・moneyless

結果、財政破綻です・・・orz
自由に使っていた一年前が羨ましすぎるwww

と言うことで、何とか親を説得してようやく許可がおりましたので、遂にバイトを始めようかと。


とりあえず、たかつき=gaib氏を説得して同じバイト先にしようかと考え中。
というか、今週中になんとか決めたい。
理由は上の通り。
出費がこんなに重なるなんて・・・。+゚(ノД`)゚+。

*1:=にっちもさっちも。