検定試験がさらに追加

2chによる情報だと。
明日の20日のうpデートにより、検定試験を2つ追加。
さらに6/8にも2つ追加する予定なんだとか。
ソースはコンマイからのFAXらしいので、ほぼ間違いないでしょう。

問題は内容↓

  • ロボットアニメ検定
  • 競馬検定
  • 80年代検定
  • メタルギア検定

ま た コ ン マ イ か 。
これでトナメに流入したら、旧アニR3使いは涙ものだと思われます。
俺自身は、メタルギアやったこと無いんだけども、ある程度の予備知識はあるから乗り越えられるかと。


おそらく理由はMGS4の発売かと。
コナミの得意商法がまたもや発動ということでFA。

なお、現在は公式(スペシャルサイトの方)にてメタルギア検定WEB出張版があるので、やってみると良いかも。
まぁ、問題はある程度しかないのですぐに食いつぶしそうですがねwww