麻雀、(久しぶりに)始めました。

後述する内容にも関連するので、そろそろネタバラし。
単刀直入に言うと、MFC」再開しました。

MFC麻雀格闘倶楽部(まーじゃんふぁいとくらぶ)の略。最新作は6。

って、このブログに来る人なら大抵知ってますねwww(ぁ

実は、一時期やってたんですが、*1いろいろあって凍結状態になり、180日越えてデータがあぼーんした*2のですっかりやらなくなったんですがねwww


現在は

ちゃっかり青龍初段だったりします。

・・・ところが。
級位と段位のスパイラルが続いている状況だったりwww
何回やっても何回やっても


倒せない件orz



あ、でも役満は出しましたよ。


後は撮り忘れたwww


              • -

ま、そんなこんなでちょくちょく出るかも知れないのでよろ。
なお、名前が

『こなたんく』なのは仕様www

*1:過去ログ参照のこと。

*2:e-AMUSEMENTのデータ保存期間は180日。