ねと☆らじっ! 第1回and2回収録終了

さて、冗談で言い出したのに本気になったハリスれな氏によって実現してしまった企画をやってきましたよ。
どれくらい本気かと言うとこちら↓

どうみても簡易スタジオです、本当に(ry
正直、二人してビビッてましたwww
だって、本格的っていうレベルジャネーゾみたいなwww


さて、第1回を収録した翌日。
早くも第2回を収録してしまいましたwww
べ・・・べつにあんたたちのために(ry

『早くうp!』な人はもうちょっと待ってくださいな。
今、ハリスれな氏によって神編集をしてくれていらっしゃるご様子なので、期待して良いと思いますwww*1

ということで、とりあえず収録しましたよということをご報告。
ま、内容についてはうpした後ということで乞うご期待(笑

*1:別にプレッシャーを与えているわけではないwww