誕愛節という一大プロジェクト。

さて、みなさん。
独身なら、「そんなのあったっけ?」な人が多いと思われるイベントが待っております。


その名も「バレンタインデー」
ちなみに中国語では「誕愛節」と呼びます・・・って、去年も同じこと言ってましたねwww


実は、何を隠そう俺には妹*1が2人おりまして。
今、後ろで明日思いの人に託送*2託そうと、愛の作業に勤しんでおりますwww


本来なら、ここでバレンタインデーの世界史的な成立の云々と哲学的何たらを言うつもりだったのですが・・・
どうでもいいや(爆




恐らく、日本国に住む女性の大半はチョコや贈り物を作る乃至買っていると思われます。
ま、だから何だと言われればそれまでですがね。
でも、何だかな〜・・・www



明日、秋葉原でも逝って、メイドさんからチョコでも貰おうかなwww(ぁ

*1:※勿論、血は繋がっているwww

*2:ちょっと上手いと不覚にも自分で思ってしまったのは仕様。