さらば、高校時代。

・・・ということで。
永らく使っていた「軍曹の日和見寸牘ぷらす成績〜Ultra DQN Complex〜」というタイトルも、いよいよ最後になりました。
次回の更新は19日乃至20日だと思われます。
その時には、既にリニューアル&新タイトルになっているかと。




思えば、この日記。
最初は某エスカミール氏の「日記板」で初めて書かせて頂いたのが2006年5/31。
あれから、もうすぐ2年経つんですね〜www
その頃は完全にQMA一色でした。完璧に。
でも、今思うとそういうことをやってた時期があってこそ、今の俺がいるんだな〜と思うと・・・
何か、感慨深いものがwww


そんな時期から使っていたタイトルですよ、えぇ。


つまり、ブログを初めて書き始めた当初からずっとこれです。
PLANT氏とかは、覚えてくれているかとwww





さて、リニューアルですけど。
今までの日記はちゃんと残しますので、その辺はご安心を。
ちゃんと過去ログはありますから、急いでマイドキュメントとかに「名前を付けて保存」とか、間違ってもしないようwww



最後に。
このタイトルで出会った全ての人々に感謝を捧げつつ、俺の高校生活を綴ったこのタイトルにお別れをしたいと思います。







じゃあな!高校時代の俺よ!