純粋レス返信とか、かなり久々であるwww


初めましての方と、お久しぶりの友人にレス返。


>>nijigenjin様 2008/02/18 09:04
初めまして、nijigenjinです。
日記を参考にしてくださり、ありがとうございます。
らき☆すた」のスロットはロケテストでも確認していたので特別な驚きは感じませんでしたが、難易度が高くなるとそれなりに難しくなることがわかったのは収穫でした。決勝の出題で使用するかはまだ未知数ですが…。
ポップンはやりたかったのですが、QMAよりも混んでいるのでパスしました。スト4よりはマシだったのかもしれませんが、それ故に1日中QMAに張り付いていたような気もしないでないです。
そんな訳で5以降もよろしくお願いします。

PS:千葉駅前の某店舗でよく見たCNの方ですね…。奇遇にも自身のCNもその店舗のセンターモニターに残っていたりします。次回作をどこまでプレイできるかは未知数ですが。<<

初めまして。軍曹や某断罪氏という名で通っている、駄目人間の典型「バルバトス」ですwww
以後、よろしくお願いいたします。

らき☆すたってロケテ時からあったんですか?www
私の知りうる範囲では、涼宮ハルヒの「退屈」(アニゲ・スロット)ぐらいしか・・・
未だ、スロットの破壊力が未知数なので逆に武器にしようかと思っています。


QMA5でマッチングいたしましたら、宜しくお願いいたしますね。




>>AN殿 2008/02/18 23:29
お久ぶりっす
無事に東京電機大学に受かることができたので顔を見せにきました

というかAOUに行ったのですな…
自分も行ったんですが準決の前にロープの内側に入ることが出来ないという事態が起こってしまったのでそこでさっさと帰りました(苦笑

プライズの軍曹スタチューがほしいですw

5でもよろしくお願いしますm(__)m

PS勝手にリンク繋げさせていただきます(´∀`)