詳しいことはまた後で。

danzaiburuaa2008-02-16

QMA5速報

箇条書きですまそ。

エリーザ先生の中の人は『永遠の17歳教祖』。
担当はもちろん検定試験。


その他、『先生キャラ』が2人追加。

片方は初代QMAにあった某校長(・・・と思われる)。CVは西村知道なのはあまりにも有名。名はヴァル・ヴァ・なんたら(爆笑
担当は不明。


もう一つは鎧。中の人は成田剣。名はウィーズだったか。
担当は昇格試験。




超アニメ。
動きまくりんぐで噴いた。
デモプレイ(つーか、待機画面)はアニメそのもの。
あと、サンダースとユリはネタキャラ確定臭い(笑




CG大量。
音楽は、ゲーム音楽をオーケストラに演奏させましたみたいな感じ。QMA4よりは良曲。
でも、曲調からおそらく作曲者はQMA4同様にナヤ〜ンかと。




ランダム表記廃止。
詳しくサブジャンルが表記されるようになった。
ライト層に優しい設定か。



店内対戦の音楽はロック系
これはこれでありかと。





特別杯について。
ちょwww賢○経験者ばかりでワロタwwwww

優勝賞品は『本物のゴールドメダル』とかwww
その前に、店内大会用にQMAのシステムをカスタマイズ出来る模様。
これで、店内大会で間違えることは無くなりましたね(笑



理事長の重大発表。

これはどうでも良い。
問題は次。

  • OVA製作決定
  • DS版QMA製作決定


ちょwwwコナミ始まったwwwwwww

単にアニメ化ではなく、OVAとか、常に予想の斜め右上を逝くコナミに嫉妬www


・・・これ以外はまた次の更新で。


またのお越しをお待ちしておりま〜す♪(笑
(CV:ゴトゥーザ様)