ミラクル28歳♂の凄さに俺感涙www

まぁ、とりあえずこれでも見てくれよ↓

《注意》
ニコニコ動画です。
また、この動画自体は問題無いですが、元ネタはコスプレAVです。
なので嫌悪感を抱く人や「コスプレなんか認めない!俺は二次元に(ry」な人も閲覧を避けることを推奨します。
なお、見てしまっても東方当方では全く責任は負いかねますので、御注意を。
《/注意》


  • ロゼーンメイデンが余りに酷いので28歳の男がアテレコしてみた

  • うん、バーボンじゃないことだけは確かなんだ。うん。



    と・・・とりあえず解説www
    一時期かなりスポットを当たっていた「涼宮ハヒルの憂鬱」とかを監督した「当麻竜也」って人のAV作品なんだけど。

    とある男性(28)が、あまりにも声が酷過ぎるという理由から「自分で」アテレコしちゃったという作品。



    もう一度言う。

    これ、全部♂がやったアテレコなんだぜ?

    もう、感動してキモい通り越して尊敬してしまったよwww

    とりあえずさ、日本って素晴らしい国なんだな・・・って思った(爆